ビットコインの登場で

仮想通貨の価値が世界中で高まってきました。

しかし、基本的なことですが購入する場合には

レートを確認することが重要です。


過去のチャートを調べて将来の変動を予想することができれば

ビットコインの売買で利益を上げることができるでしょう。

しかし、FX取引などと同じで、予想した通りにレートが変動するとは限りません。

毎回利益を得ることはできないと考えておきましょう。

勝率5割をマーク
することができれば、それで儲けることができるでしょう。

ビットコインの細かい仕組みを知らなくても売買をすることはできますが

初心者がいきなり儲けられると考えてはいけません。



ある程度の経験でレートの変化を予想しなければならないからです。

為替取引は博打ではありませんから、ある程度予想することができます。

ただ、一般の通貨と違って

変動する原因が明確ではないことが多い
点が

リスク
となっています。

暴落


必ず儲かると記載している個人のブログもありますが

それを鵜呑みにすることは避けなければなりません。


ビットコインの売買は取引所で行うことで一番手数料は安くなるとしても

売買の価格を保証してくれるわけではありません。

すべては自己責任となります。


初心者のためのビットコイン取引所なら

安全だと思っているかもしれませんが

それだけでは何の保証もありません。

他の仮想通貨とは少しずつ条件が異なっており

それぞれの特徴を理解して取引をすることが大切です。






LINE公式アカウントの登録も是非!
Bitcoinに関してお気軽にご質問下さい。
お待ちしております。

友だち追加


ブログランキングへのご協力もよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング